Re: F1をおもしろくするには



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/15 18:37:25

In Reply to: Re: F1をおもしろくするには

posted by マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/10/15 17:57:14

ウェイト制の所は、お二人の意見をよんでを参照して下さい。

くじ引きはおもしろいですね(^^;
でも、スポンサーがらみとかでこれが現実する可能性は
100%ないでしょうけどね(笑)
実現したら面白いな〜(^^)
なぜか、ハズレで三輪車とかあったらもっとおもしろい(笑)
#トラクターとか(爆)<Fかい!

予選順位を逆にするって言うのはわざと最下位をねらう人がでてくる
はずなので、2ヒート制にするのを考えてみました。
上のレスを参照してください。
#JTCCも2ヒート制だったかな?

そういえば、金曜日予選は結局復活しないそうですね。残念。