俺フィー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/18 05:22:10

In Reply to: それは、恥ずかしいでしょー

posted by たーにー @ p22-dn01takasima.shizuoka.ocn.ne.jp on 97/10/17 18:40:04

思わずレスつけてしまいました。「俺たちのフィールド」大好きです。
あのテンションで連載続いてるのはすごいと思います。
今回のW杯予選で、日本を応援してるヒトが読むと、
もうなんだか、いてもたってもいられない気分になること請け合い!
本物がモチベーションの低い試合してるたびに「高杉はおらんのかぁ!!」
って現実逃避したくなります。

>さらに、開催国史上初の決勝トーナメント出場失敗の可能性もある。
>前回アメリカはコロンビアを破って見事突破しています。
>なんかこのままだと、不名誉な記録のオンパレードになりそうな気がします。

決勝トーナメント・・・・とても今のままでは出れると思えない。
とりあえず予選突破しないと・・・・

しかし、2位でBグループ出ても、Aグループの2位の方が絶対強いと思う。
Aグループの試合はハイレベルなのが多いと思います。
で、負けたら、今度はオーストラリアだ。悲しくなってきた・・・・