それは、恥ずかしいでしょー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たーにー @ p22-dn01takasima.shizuoka.ocn.ne.jp on 97/10/17 18:40:04

In Reply to: 世界初、W杯出ていない国でのワールドカップ!!

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/10/17 10:27:16

サンデーに掲載されている「俺たちのフィールド」でWカップ出場は戦争なんだ。
今回の予選突破できなければ、史上初のWカップ出場を金で買った国といわれる。
それがどれだけ選手にプレッシャーになると思っているんだと加茂監督もどきが
ただ単に、ワールドカップ開催しか考えていない協会の役員に食って掛かってい
たのが印象的な場面がありましたが、よもや現実のものになってしまうのかもし
れないかと思うと切ない。
さらに、開催国史上初の決勝トーナメント出場失敗の可能性もある。
前回アメリカはコロンビアを破って見事突破しています。
なんかこのままだと、不名誉な記録のオンパレードになりそうな気がします。