Re: NWOスティングは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na17.cnet-na.ne.jp on 97/10/18 03:39:56

In Reply to: プロレス(特にNWO)に詳しい方います?

posted by Hiba @ gjdialin5.mesastate.edu on 97/10/18 00:37:35

> さっき、にっかんチェックしてたら。スティングが日本で
> 誰か達と組んで試合してたんですが、肩がきが。。NWO.

こっちのスティングは偽者です(笑)
NWOが本物に対するあてつけで作った奴です(苦笑)
正体は知りません。

> うむむむ、2日ほど前、WWFか WCW見たとき、なんか、ホーガンが最初
> 2人にぼろぼろにやられてる時、他のNWO達(マッチョマンとか)出てきて
> その2人を逆にボロボロにしてた時、スティングが出てきて、
> そしたら、ホーガン達たなんか怯えながら、逃げてったんですけど。。

WCWですね。NWOはWCWとは別組織になってます。メンバーのギャラも
WCWではなくNWOが支払っています(実話)。で、本物のスティングはNW
Oに反発して、こんなゲリラ活動をしていると。本物は現在試合をしてません。

> でも、アメリカのプロレスってほんと笑えますね ^^;
> いんちき臭さではなんにも負けんってかんじ。

アメプロにはアメプロの流儀がありますんで(苦笑)。