プロレス(特にNWO)に詳しい方います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ gjdialin5.mesastate.edu on 97/10/18 00:37:35

さっき、にっかんチェックしてたら。スティングが日本で
誰か達と組んで試合してたんですが、肩がきが。。NWO.

うむむむ、2日ほど前、WWFか WCW見たとき、なんか、ホーガンが最初
2人にぼろぼろにやられてる時、他のNWO達(マッチョマンとか)出てきて
その2人を逆にボロボロにしてた時、スティングが出てきて、
そしたら、ホーガン達たなんか怯えながら、逃げてったんですけど。。

確か、昔スティングはNWOにいたのは憶えてるんですが、てっきりあの状態
を見て彼は辞めたと思ってたんですが。。

誰か詳しい方います?

でも、アメリカのプロレスってほんと笑えますね ^^;
いんちき臭さではなんにも負けんってかんじ。

飛葉