レースの感想その他(スチュワート)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.20.61 on 97/10/17 13:10:01

In Reply to: F1 クイズチャンピオンシップ第6戦 結果(実況編)

posted by ミム.サロ @ a046133.ap.plala.or.jp on 97/10/16 22:19:04

スタートで猛ダッシュを決めて、その後ズルズルと後退するというパターンの
レースを2戦続けてやってしまいました。
本物のスチュワートは今年モナコで2位に入ったというのに、情けないことです。
次からは、気合いを入れ直します。

「ロータスの危機を救ったのは、どの企業か?」という問題で、私は「シオノギ製薬」と
答えてしまったのですが、それはロータスのマシンに貼ってあるシオノギ製薬のロゴが
真っ先に私の頭の中に浮かんできたからでした。
ロータスの危機を救ったのは田宮模型だったですねー。知らなかった。
もともと田宮模型という企業は大好きだったけれど、今回のエピソードを知って、
もっと好きになりました。
田宮模型は、最近のミニ4駆ブームでかなりもうかっていると思うので、またF1に
復帰してほしいと思います。
田宮模型は、虎之介との関係がけっこう深いように思えますが、どうなるでしょうか。

話は変わりますが、ウィリアムズの人は一体どこへ行ってしまったんでしょうか!
もうスポーツBBSには帰ってこないのかな……。
「パロ野球ニュース」で、ウィリアムズのドライバーはテスト中に大クラッシュを起こして
死亡した、ということにしちゃいますか?(冗談)
ウィリアムズという名前が出てこないと、ちょっと寂しいです。