Re: KRSは打診したみたいね(ゴング誌より)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na15.cnet-na.ne.jp on 97/10/17 04:42:56

In Reply to: プライド2(1月18日)に前田出るのかな?

posted by 勇者ああああ @ 210.156.162.137 on 97/10/17 04:12:09

> ※しかし、腕ひしぎで負けるとはね、高田……。スリーパーとかで負けるなら、
> 分かるけどさぁ……。まだ山本のほうが、マシだよなぁ。

あーよかった、山本の健闘は忘れさられてるのかと(苦笑)


> ※個人的に見たいのは……
>
> ・前田が掌打ラッシュで突っ込んでいって(コンビネーションでローキックか、
> 掴んでヒザでもいい)、引き倒して、ボコボコにヒクソンをやっつけるって
> いう、仕合いが、オレは見たいね。

いいね、それ!
ヒクソンにマウントとられて、パンチボコボコ食らって、ブチ切れた前田が怒鳴りながら
下から殴り返す(当たる当たらないは別)ってのも見たい!!
勝つ可能性に関しては高田より上だと思うけどね。個人的には、挌闘技とくにグランド
主体のやつは、経験の方が重要だと思うし。
で、前田がやられたらいよいよ佐山!藤原でもいいや、山ちゃんじゃ無理っぽいし(苦笑)
前高山時代が懐かしい(泣)