プライド2(1月18日)に前田出るのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ 210.156.162.137 on 97/10/17 04:12:09

In Reply to: グレイシーVS前田ならどっちだ?

posted by maz @ ppp030.yokohama2.max.interlink.or.jp on 97/10/15 07:59:33

※しかし、腕ひしぎで負けるとはね、高田……。スリーパーとかで負けるなら、
分かるけどさぁ……。まだ山本のほうが、マシだよなぁ。

◆まぁ、アレと同じようなルールでやったと前提して……。

・前田は多分、打撃を使わずに、戦うんじゃないのかなぁ。
大振りなケリとか外れたら、まずタップされるし……。

・で、ニラミ合いが続いて……。

・どっちが先に、相手にタックルかますかで、決まると思う。

・で、そのタックルを潰された方が敗け、のような気がする。

・だからどっちが勝つかとなると……もし、前田が上に乗れれば、
勝てると思う(ヒクソンは多分、返せない)。

・でも、ヒクソンのタックルって、そりゃあ速いだろうし、反応
できるんかね……。

※個人的に見たいのは……

・前田が掌打ラッシュで突っ込んでいって(コンビネーションでローキックか、
掴んでヒザでもいい)、引き倒して、ボコボコにヒクソンをやっつけるって
いう、仕合いが、オレは見たいね。