Re: 桑田「誌上FA宣言」・・だとぉー?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤスくん @ sndi4DU29.myg.mesh.ad.jp on 97/10/14 07:35:08

In Reply to: 桑田「誌上FA宣言」・・だとぉー?

posted by アンコロ @ tko164.kikimimi.ne.jp on 97/10/14 01:38:22

> BART(バート)誌の新聞内広告に
> 「桑田真澄 -誌上FA宣言-、さらば読売ジャイアンツ。ぼくはMLBへ・・」
> なんて白抜き太字で書いてあったんですが、誰か本文読みましたか?
> しかも「話題騒然スクープ」とも書いてある。
昨日立ち読みで見ました。
メイン特集記事で、結構ページ数も割かれていたようです。
桑田投手の怪我の事やメジャーへの憧れ等が書いてありましたが、
これまでも何度かフロントにメジャー行きを直訴したけれど説得されて
実現せず、怪我した際には一度諦めかけたが今季復活して再び自信を
取り戻したとか書いてあったと思います。
今オフは何としてでもフロントを説得して、メジャー入りを実現させ
たいそうです。

> 自分BARTって手に取ったことないんですけど、「週間ポ◯ト」系の
> ゴシップ書籍なのかな。
週間ポ◯ト等とは少し違うと思います。まあ普通の雑誌です。

> 副題の「ぼくは、メジャーリーグへ・・・。」というのを見る限り、
> 例の「イチローの大リーグ夢日記」問題を彷彿とさせますが。
この記事の真偽は分かりません。
ついでに、これからメジャーへの選手流出が増えるとの論調で、
ダン野村氏のコメントもありました。