なーる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ 202.221.245.136 on 97/10/14 14:02:25

In Reply to: Re: 桑田「誌上FA宣言」・・だとぉー?

posted by ヤスくん @ sndi4DU29.myg.mesh.ad.jp on 97/10/14 07:35:08


> 昨日立ち読みで見ました。
> メイン特集記事で、結構ページ数も割かれていたようです。
> 桑田投手の怪我の事やメジャーへの憧れ等が書いてありましたが、
> これまでも何度かフロントにメジャー行きを直訴したけれど説得されて
> 実現せず、怪我した際には一度諦めかけたが今季復活して再び自信を
> 取り戻したとか書いてあったと思います。

ありがとうございます。
ワタシも早速、立ち読みしたいと思います(買えよ・・)。

> 今オフは何としてでもフロントを説得して、メジャー入りを実現させ
> たいそうです。

柏田みたいに自由契約にはしてもらえないから、中日の宣みたいに
レンタルさせて欲しいのかな。

> > 自分BARTって手に取ったことないんですけど、「週間ポ◯ト」系の
> > ゴシップ書籍なのかな。
> 週間ポ◯ト等とは少し違うと思います。まあ普通の雑誌です。

タブロイド新聞よか、こういう雑誌の方がより自分の正当性を
吐露できるし、雑誌社側もその意図で紙面作りするでしょうしね。
さすがクワタ。頭イイぜ。

> > 副題の「ぼくは、メジャーリーグへ・・・。」というのを見る限り、
> > 例の「イチローの大リーグ夢日記」問題を彷彿とさせますが。
> この記事の真偽は分かりません。
> ついでに、これからメジャーへの選手流出が増えるとの論調で、
> ダン野村氏のコメントもありました。

イチローの場合は本人と親交が深いライターが、あたかもイチロー自身が
球団批判とメジャー行きを示唆したような日記調のコラムを無断で書いた
ということでしたね。で、球団が告訴するとかしないとか。

ま、ともかく17億ウンヌンはどーなるんだー桑田ぁ。