Re:ポルシェチャレンジ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-28.yao.dix.or.jp on 97/10/13 23:37:26

In Reply to: 質問コーナー

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/13 18:26:36


 遠目から見て、PSブースがあったので、「フォーミュラ1か?」と思いましたが、ポルシェチャレンジでしたねえ。絶好のプロモーションの機会だったのに、どのスポンサーがごねたのか気になります。

 マイルドセブンのスクラッチカードはもらいましたか?僕は4枚もらってTシャツが2枚当たりました。

 去年もPIAAの売店があって、「違うだろ」と思っていましたが、今年はたくさんPIAAの売店がありましたね。
  am@津山高専さんはどんなグッズを買いましたか?僕はウィリアムズ福袋(3000円)を買って後悔しました。中身がウィリアムズルノータオル4個だったんですよ。確かに1000円お買い得ですけどねえ。
 いつも思うんですが、F1グッズを売っている人って態度が悪い人が多いですよね。94年のパシフィックGPでは「見ているだけなら、どこかへ行ってくれ。ほっといても売れるんだから。」などとほざいている親父がいました。誰も買っていませんでしたけどね。

  am@津山高専さんは車で行ったのですか?もしサーキットのすぐ近くの駐車場を確実に確保するためのコツなどをご存じでしたら教えて下さい。