ヴィルヌーブとチームシューマッハ(^^)の戦い最高!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax063.chabashira.co.jp on 97/10/13 23:31:10

日本人選手は2人ともリタイヤ、ブリジストン勢もいまいちで
その面では残念でしたが、ゲームとしてはすごく面白買ったです。

まずアーバインラインで驚かせてくれるし、その直後の
シケイン前でヴィルヌーブをパスした時なんか思わず
テレビの前で「すげ〜!」って叫んでました(^_^)

それからはヴィルヌーブの「シューマッハの邪魔しちゃえ作戦」と
チームシューマッハの「何が何でも優勝しちゃるぞ作戦」のぶつかりあい。

結局アーバインとフレンチェンの役者の違いでシューマッハの
勝ちでしたが、どっちも勝つためにはなんでもするんだなぁと
感心してしましました。

最後のヴィルヌーブのインタビューも「自分のことは棚に
上げちゃって」とテレビに突っ込みいれてしまいました。
まぁ、ドライバーとしてはあぁゆーふうに答えるのも仕事
なんでしょーね。

フェラーリの車が突然、復調したようなのでこれでチャンピオンの
行方は全くわからなくなりました。ヘレスでヴィルとシューが絡んで
両者リタイヤでチャンピオンが決まるというのだけは避けて欲しい
ですね…。