Re:直前にテストをしたそうです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-28.yao.dix.or.jp on 97/10/14 01:46:53

In Reply to: Re:フェラーリはどうして・・・

posted by maz @ ppp055.yokohama2.max.interlink.or.jp on 97/10/14 01:34:36


> フェラーリはどうして急によくなったの?
> 前のレース見て、ああ、今年は無理かなと思ったのに。
> 特にアーバインは、決勝の車は予選より最高速でてたよね、

 アーバインは鈴鹿をよく知っていますからね。

>
> ジャックへの裁定は、くそって感じだ。
> 何で罰則を後にあとに、伸ばすのかがよく分からない、
> まったく、あれじゃまともに走れなくてもおかしくないよ、
> 走っても失格になるかもしれないんじゃねぇ、
> フラッグ無視した周回のタイムを無効にするとか、
> まぁ、色々やりかたあるやろけど、
> 後に伸ばすのはやめてほしいね

 決勝に出走させなければ、TVの視聴率が悪くなるでしょうし、サーキットへ来たお客さんもがっかりします。スポンサーからもクレームが来るでしょう。良くも悪くもF1はショウの要素が強いですから。