シャオユウさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/13 18:48:53

In Reply to: 質問コーナー

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/13 18:26:36

> こちらは、はじめてきました。
> よろしくお願い致します。

ツーリングカーではどうも。
F1関係の話はこちらで盛り上がってるので書き込んで下さいね!

> BSブースでの右京さんの話、確かにぐっと来るものが
> ありました。

右京さんに「今日のBSブースの話はちょっとないちゃいました」
って言ったら笑われてしまいました(^^;;
でも、僕の前にいた人もメガネとって涙ぬぐってました。
たしかに、いい話でした。
ちなみに、僕は真ん中あたりの集団にいました。
#座ってた人の最後尾ぐらい。

> 結果は残念ですが、あと1戦頑張って欲しいものです。

そうですね。ほんとにがんばって欲しいです!
できれば最後に良いところをみせてほしいですね。

> しかし、レース以外の充実が素晴らしい!!
> 今度教えて下さい。

いいですよ(^^)
来年はぜひ一緒に行きましょう。
今年はF1ファンのページで余ったチケットを買ってくれた、
高校生の子も一緒に行きました。(後は友達)


> あと、BSのイベントで亜久里さんに
> 茂木対決の事を聞きましたのが私です。

亜久理さんの時は行ってないですね〜。
すいません(^^;

> am@津山高専さんへ
> F1ページ教えてくれてありがとうございます。

いえいえ、たいしたことはしてないですよ(^^;
他におすすめのF1ページは
AGP
http://www.valley.or.jp/~qubus/
Akaly F1
http://www.sun-inet.or.jp/~akaly/f1/f1.html
↑ここは、ボーリング上の前の駐車場でタイムを掲示したり
情報を流してたりしてたところです。

こんな感じですかね?

> しかし、PSブースは寒かった(笑)ですね。

あ!ポルシェチャレンジになってる!!!
って爆笑しました(^^)