読んでますよ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャオユウ @ 202.226.91.227 on 97/10/14 14:38:06

In Reply to: シャオユウさんへ

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/13 18:48:53


> F1関係の話はこちらで盛り上がってるので書き込んで下さいね!

は、ありがとうございます。

> たしかに、いい話でした。
> ちなみに、僕は真ん中あたりの集団にいました。
> #座ってた人の最後尾ぐらい。

そうでしたか、私はS席からの坂の近くの
電話ボックスの所にいました。

> > 結果は残念ですが、あと1戦頑張って欲しいものです。
>
> そうですね。ほんとにがんばって欲しいです!
> できれば最後に良いところをみせてほしいですね。

最後までマシントラブルではかわいそうです。

> > しかし、レース以外の充実が素晴らしい!!
> > 今度教えて下さい。
>
> いいですよ(^^)

ぜひぜひ!!

> 来年はぜひ一緒に行きましょう。
> 今年はF1ファンのページで余ったチケットを買ってくれた、
> 高校生の子も一緒に行きました。(後は友達)

私の方のチケットは結局TIで知り合いになった人に
1枚買ってもらい、あとはダフ屋行でした。(笑)

> 亜久理さんの時は行ってないですね〜。
> すいません(^^;

金曜日の朝一番だったのでおそらくサーキット周辺に
いらしたのでは(笑)

別の方の質問がトラちゃんは早いか?
なんて聞くんで、やはり亜久里さんに対して
質問をしなければ!!
ということで例の茂木:中島/亜久里対決は
真剣勝負であったのか?
という事を聞きました。
もちろん手抜きはなかったそうです。

> http://www.sun-inet.or.jp/~akaly/f1/f1.html
> ↑ここは、ボーリング上の前の駐車場でタイムを掲示したり
> 情報を流してたりしてたところです。

右京さん引退の件(会見当日の帰り道)
はここではじめて知りました。
すばやいですよね。!!

> あ!ポルシェチャレンジになってる!!!
> って爆笑しました(^^)

どうせならグランツーリスモにしておけば良かったのに!!

前述のTIで友達になった人ですが、偶然にも最終戦の時期に
スペイン旅行をするようで・・・
へレスに行きなさい!!といっときました。
ああ、うらやましい。

では、長々とすいませんです。