選手はいつも必死でやってますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/10/13 15:42:36

In Reply to: 今ごろになって日本代表を好意的に思った

posted by おすみす @ takao.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/13 14:11:32

> なんだかんだ言っても、カズとか井原が一番必死でやってた。
> あのゴールだって、いろんな事が積み重なってのカズのゴールでしょ
> う。いや、ベテラン勢よくやってます。

いや、あのゴールは、本来ならカズが十分押し込めたボールでしたよ。
ケガの影響か、全くキレがないですね、最近のカズは。
どフリーのヘディングも決められなかったし。

> むしろ若手に問題あり。中田なんか「自分のナイスパスによるゴール」
> しか狙ってないように感じる。チームで機能しない選手は出さないほ
> うがいい。

確かに今の中田ってチームと合ってないね。でも以前はもっと合ってたような
気がするんですが・・・プレスサッカーをやめたからダメなのかも。
それと、名波が全く輝きを失っているのがキツイなぁ。

> あと、マグレでもツキやゴールを奪える選手が欲しい。ゴン中山は
> 間違いなく代表に入れるべきだと思う。

ここまでくれば、もう彼くらいしかいないか・・・後はラモスも。

>日本はまだWCにいけるレベルじゃない。
>
いや、そうとは思わない。どう考えてもいけるハズなんだが・・・