今ごろになって日本代表を好意的に思った



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ takao.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/13 14:11:32

なんだかんだ言っても、カズとか井原が一番必死でやってた。
あのゴールだって、いろんな事が積み重なってのカズのゴールでしょ
う。いや、ベテラン勢よくやってます。
むしろ若手に問題あり。中田なんか「自分のナイスパスによるゴール」
しか狙ってないように感じる。チームで機能しない選手は出さないほ
うがいい。
あと、マグレでもツキやゴールを奪える選手が欲しい。ゴン中山は
間違いなく代表に入れるべきだと思う。

最後にWCいけないことになっても、選手やコーチを責めないように
したい。結局、商業主義の企業や政治家が勝手に2002年WCを
招致してしまったせいで、選手達がその尻拭いをしなければならなく
なってしまった。日本はまだWCにいけるレベルじゃない。が、その
中においても選手達はよくやってる。

それでもフランスWC出場の望みが在るかぎりは、頑張って欲しい。
いまごろになって、そんなことを思った。