曲って全然覚えてません(^_^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax002.chabashira.co.jp on 97/10/15 02:02:17

In Reply to: Re: 僕もFACES。

posted by ミム.サロ @ a046150.ap.plala.or.jp on 97/10/15 01:53:05

> >  僕は熊倉さんの解説好きでしたよ。今宮さんはあんなきついこと言いませんし。
> >
> 本当に正直ですよね。 この人(笑)。

「歯に衣着せぬ」という表現がぴったり。

古館さんは私も好きでした。レースと、実況とどちらも
楽しめました。次はどんなフレーズでくるのかなって。

> >  それと、94年から優勝したドライバーのテーマ曲がなくなりましたね。僕はセナのテーマ曲が好きでした。ちなみにベルガーのテーマ曲は今はなきSSTバンドの曲です。
> >  皆さんはどの曲が好きでしたか?
>
> 僕もセナのFACESです。

曲ってじぇんじぇん覚えてません(^_^; 聞けば思い出すかも。