Re: 僕もFACES。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046150.ap.plala.or.jp on 97/10/15 01:53:05

In Reply to: Reなぜ、古舘さんが降板したのか

posted by NSR @ as0-11.yao.dix.or.jp on 97/10/15 01:39:32


>
>  僕は熊倉さんの解説好きでしたよ。今宮さんはあんなきついこと言いませんし。
>
本当に正直ですよね。 この人(笑)。

>  95年は古舘さんがいなくなったので、その点が寂しかったです。賛否両論ありましたが、やはりF1の実況といえば古舘さんでしょう。
>
情熱が無くなったと聞きましたが・・・。
やっぱりセナがいなくなり、GP自体も面白くなくなっていき・・・っていう感じなんですかね。
僕も残念でした。

>  それと、94年から優勝したドライバーのテーマ曲がなくなりましたね。僕はセナのテーマ曲が好きでした。ちなみにベルガーのテーマ曲は今はなきSSTバンドの曲です。
>  皆さんはどの曲が好きでしたか?

僕もセナのFACESです。
これCDも持っています。
いつも思っていたんですが、テーマ曲を持っていないドライバーが勝ったらどうなったんでしょうか?(笑)。