Re:YKKは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-11.yao.dix.or.jp on 97/10/15 00:27:39

In Reply to: マジでミナルディなのか中野君よ。

posted by ミム.サロ @ a046150.ap.plala.or.jp on 97/10/15 00:13:46


> すべてはJTが鍵を握っている訳ですが、これがサポートするだろうと思われます。

 でも、JTは中野がゴロワーズのスポンサードを受けたことが気に入らないとか・・・右京の説得に期待しましょう。

> 今までの右京や亜久里と違って、火花バチバチの2人ですから
 昨年のFポン開幕戦でのあの接触以来ですね。童夢のHPで林社長もこのことに触れていましたね。

> 日本人を観ているだけで面白いシーズンになるかもしれませんね!

 トラの一発の速さを全世界に思い知らせてやりたいです。

 YKKがティレルのスポンサーになったという話を聞いたのですが、この話について何かつかんでいませんか?