マジでミナルディなのか中野君よ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046150.ap.plala.or.jp on 97/10/15 00:13:46

なんだか、今までの情報をまとめると乗りそうな予感。
すべてはJTが鍵を握っている訳ですが、これがサポートするだろうと思われます。
右京が中野君に微力ながらサポートすると語っているとか。
これが右京のJT説得という話に当てはまると思います。
JT側も日本人ドライバーの支援に関して、打診があれば・・・と語っているところからも現実味も感じます。
JTはティレルに支援することもほぼ確実となっていることから、
ライバル同士のトラ、中野がJT支援+フォードV10と似た条件で来シーズン戦うことになるかもしれません。
今までの右京や亜久里と違って、火花バチバチの2人ですから、
日本人を観ているだけで面白いシーズンになるかもしれませんね!