Re: 行ってきました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046150.ap.plala.or.jp on 97/10/14 23:43:53

In Reply to: ブリヂストンのF1ページでプレゼントが!

posted by マグローヌ @ 165.242.16.61 on 97/10/14 16:45:35


> ブリヂストンのオフィシャルHPに、ブリヂストン契約ドライバーのサイン入りグッズを
> プレゼントするという企画がありました。パニス、ヒル、バリチェロの3人のサインが入って
> いるそうです。この3人は、今シーズン2位表彰台を獲得した人たちですね。
> Webページ上から簡単に応募できるので、F1ファンの方は応募してみたらどうでしょうか?
> 私はバリチェロのサイン入りコートで申し込んでみました。当たるといいな。
> URLは、http://www2.bridgestone.co.jp/f1present です。


僕もバリチェロのコートを申し込んでおきました。
なんか人気なさそうだったから(笑)。

> ところで、日本GPで序盤に早々とリタイアしてしまったスチュワートの2人は、1ストップ作戦
> で行くつもりだったそうです。ブリヂストン勢の中では、1ストップ作戦を立てていたのは
> スチュワートだけでした。完走すれば結構いいところまで行けたのに、2人ともドライビングミスで
> 消えてしまいました。車体が重かったからコントロールが難しかったんでしょうか。残念でした。
>

またエンジンかと思ってました。
そうですか〜。
BSの推薦どおりF1ストップに賭けていたと・・・。
2台とも悪いペースだったわけじゃありませんでしたから、
残念な結果だったわけですね。
スチュワートはプロストとは違って、BSの話をよく聞く方ですね。
モナコの時もそうでしたね。