ブリヂストンのF1ページでプレゼントが!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.16.61 on 97/10/14 16:45:35

ブリヂストンのオフィシャルHPに、ブリヂストン契約ドライバーのサイン入りグッズを
プレゼントするという企画がありました。パニス、ヒル、バリチェロの3人のサインが入って
いるそうです。この3人は、今シーズン2位表彰台を獲得した人たちですね。
Webページ上から簡単に応募できるので、F1ファンの方は応募してみたらどうでしょうか?
私はバリチェロのサイン入りコートで申し込んでみました。当たるといいな。
URLは、http://www2.bridgestone.co.jp/f1present です。

ところで、日本GPで序盤に早々とリタイアしてしまったスチュワートの2人は、1ストップ作戦
で行くつもりだったそうです。ブリヂストン勢の中では、1ストップ作戦を立てていたのは
スチュワートだけでした。完走すれば結構いいところまで行けたのに、2人ともドライビングミスで
消えてしまいました。車体が重かったからコントロールが難しかったんでしょうか。残念でした。

それから、BRIDGESTONE を日本語で書くとブリ「ヂ」ストンが正しいらしいです。
私は今までブリ「ジ」ストンかと思っていたのですが。