後1戦あるけど・・・今年のF1の感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/10/14 17:56:49

ずいぶんと身勝手な感想になりますが・・・

「とにかくつまらんレースばかり見されられた」

というのが率直な感想です(^^;
確かにチャンピオンシップ争いはもつれてそれなりに面白かったかも
しれませんが、肝心のレースそのものが・・・
とにかく順位の変化がピットインと先行車のトラブルによってしか発生しない
っていうのはとにかくつまらないです。
ネルソン・ピケではありませんが、これでは私も
「これじゃパレードだ」と言いたくなります。

もっとメカニカルグリップを増やす方向にもっていってコーナーでの
バトルを増やすべきだと思うのですが・・・。

これじゃ来年虎之介が走るってのに見る気が・・・