Re: 同感!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046150.ap.plala.or.jp on 97/10/14 23:49:21

In Reply to: 後半戦はその通りだけど、前半戦は面白かった。

posted by 四日市 @ jnCliB-78.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/14 18:19:53


>  ヨーロッパラウンドの後半のホッケンハイム辺りからは、アイゼナッハさんの言
> うとおりだと思います。だけど、前半戦はかなり面白いレースが多かったと思いま
> す。各チームの力が接近し、1ポイントのためにファイナルラップまでしのぎを削
> るようなレースがいくつかありました。  

前半戦は良かったですね。
パニスがトップ争いをかき乱したりして、バトルもそこそこあった。
でも後半戦に入ると、よく写るトップグループの争いが単調でした。
しかも、本来バトルにならなければおかしい、シルバーストーンやホッケン、モンツァなど数珠つなぎにも関わらずバトルなどないに等しい状態でしたから、う〜んと思いましたね。