Re:取りあえずお疲れさん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 南王手 @ INS33.sapporo.dti.ne.jp on 97/10/12 01:02:57

In Reply to: Re:いえいえ&爆弾発言2つ

posted by Kouji @ ppp40.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/11 23:14:32

結果がどうあれ、やるって言って実行したんだから偉いよ高田は。
俺高田って嫌いだけど(インターのころの行動なんかが)、やっぱり応援しちゃったもんね。
ちょっとあっさり負けすぎて「一体どんな練習したんだ!」って言いたいところもあるけど。
今リングスとパンクラスの、ファンをも巻き込んだ不毛な争いが起こってるけど、
日本のマット界は今それどころではないのだよ君たち!
次は誰だ?前田か?前田・・・う〜ん。それとも船木か?高橋、近藤、山本は無理のような気がする。
田村ならもしや・・・。

ところでヒクソン引退って、はたして武道家に引退なんてあるんでしょうか?
コンスタントに試合してファイトマネーもらって生活して今日負けても明日があるさ!ってのが格闘家で、
そんなしょっちゅう試合しないけど行住座臥すべて闘いだからいつでもかかってきなさい!ってのが武道家。
というのが俺の持論なんで。ヒクソンは武道家でしょ?どっちかっつーと。
ちなみに来年やるのは「PRIDE-2」って名前になるそうですよ!

なんにしても、高田選手、お疲れさん!