問題をざっと読んでの感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/10/09 15:48:08

In Reply to: F1 クイズチャンピオンシップ 第6戦 モナコGP

posted by ミム.サロ @ a046129.ap.plala.or.jp on 97/10/09 13:11:12

今回は「勘で勝負!」みたいな問題が多いと思うけれど、これはこれで
けっこう楽しめると思います。勘で答える問題が多いと、自分のリザルトが
予想しにくくなりますから。そうすると、実況&リザルトを見るのが
すごく楽しみになります。予測不可能の楽しみってやつです。

ところで、第5戦の実況は分かりやすくてよかったです。自分がどの辺の
ポジションでレースをしているのかを、読みながら頭に描けました。
これからは、実況中にもっとすごいアクシデントが起きることを期待しています。
それから、実況に色文字を入れるというアイデアはどうですか?
色文字をうまく使えば、実況がさらに盛り上がると思うのですが。