Re: レース後のインタビュー(ジャッキー)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046129.ap.plala.or.jp on 97/10/09 13:15:57

In Reply to: F1 クイズチャンピオンシップ第5戦結果

posted by ミム.サロ @ a046132.ap.plala.or.jp on 97/10/09 01:07:17

I−NETをしていない我が友、ジャッキー君に代わってミム.サロが彼の感想を書いておきます。
ジャッキー(以下、ジ)「こらぁ!! おまえ、俺を完走させる気ないだろ!!」
ミム.サロ(以下、ミ)「そんなことないってば・・・。」
ジ「前例があるからな〜(怒)。」
ミ「うっ・・・。」
ジ「どうせ完走していてもポイント取れなかったけどさ。今度は必ず優勝するぞ!
次リタイアにしたら殺すぞこらぁ!!」
ミ「うん!? そんなにリタイアしたいの?」
ジ「・・・・」

彼はまだ周りがよく見えていないようです。
しかしながら、恐ろしいほど凄い直感を持っているやつなので、いつかはやってしまうかもしれません。