Re: 自分で言っておいて見逃した!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax076.chabashira.co.jp on 97/10/06 01:23:19

In Reply to: Re: 自分で言っておいて見逃した!

posted by ミム.サロ @ a046146.ap.plala.or.jp on 97/10/06 01:18:30

> どうでした?
> どうせ、最後の方にちょこっとやるだけだと思っていて観てみると、すでに終わっていたようで(笑)。
> それほど、楽しみにしていなかったのが原因ですね。

今シーズンを振り替えるVTRがほとんどで、中野選手の
しゃべりはちょっとだけでした。最後の方で鈴鹿への
抱負をしゃべったくらいっす。

プロストチームメンバーへのインタビューもあったのですが
チームメイトには「面白いやつ」という印象のようです。
根が関西人だからでしょうか(^_^;

> それから先週、関テレのお引越しで放送されなかったFニッポンがあるんですよ。
> ロサ圧勝でつまらないらしいですが、「もてぎ」を拝んでおきます。

中嶋、亜久里のバトルが熱いです。

ではおやすみなさい。