Re: 自分で言っておいて見逃した!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046146.ap.plala.or.jp on 97/10/06 01:18:30

In Reply to: み!ましたよ〜。

posted by 睡眠不足 @ ax076.chabashira.co.jp on 97/10/06 01:07:19


> > 新聞をみていて、日曜日のプロ野球ニュースが復活したと思ったら、中野君も登場すると書いていました。
> > 前回みたいに、しょうもない質問をしないことを祈っています。
>
> 対して面白くなかったけど(^_^;
>
> 中野選手ってテレビカメラに弱かったんですね!

どうでした?
どうせ、最後の方にちょこっとやるだけだと思っていて観てみると、すでに終わっていたようで(笑)。
それほど、楽しみにしていなかったのが原因ですね。

それから先週、関テレのお引越しで放送されなかったFニッポンがあるんですよ。
ロサ圧勝でつまらないらしいですが、「もてぎ」を拝んでおきます。