見直す機会になれば良いが、今は個人的感情的に・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DIE丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/08 09:26:59

In Reply to: Re: オレはジーコは尊敬しない!

posted by GPT @ tko081.kikimimi.ne.jp on 97/10/08 07:14:46

私自身が、指導者としてのジーコをよく知らなくて、
知ろうともしていないため、
[何が出来るというのか!?下手に出てこない方がいいんじゃないか!?]
という気持ちが強いだけです。
本当に、ジーコが就任して、すばらしい手腕を発揮したら、
わたしも見る目が変わってくるでしょう。
ただ、私も、先にレスしてた方と同じ理由で、
必要ないと思っています。
タイトルで[尊敬しない]なんて書いたのは、
ある意味感個人的感情論でしたが、私もフランスへ行って欲しい
気持ちは十分あります。
とにかく、応援してます!