Re: オレはジーコは尊敬しない!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GPT @ tko081.kikimimi.ne.jp on 97/10/08 07:14:46

In Reply to: オレはジーコは尊敬しない!

posted by DIE丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/08 05:23:18

> この時期にでも、監督を変えたのは良かったが、この時期に
> 戦術を基盤から変えるのは、ますます事態が悪化しかねないと思う。

確かにそうかもしれません。
でも戦術を基盤から変える必要はないでしょう。
韓国戦は、選手交代のミスで敗戦したわけだし。
加茂には試合の流れを読む目がなかった。

> また、わざわざ、すばらしい監督を連れてきてチームを
> 作り直すってんなら、わしは、個人的には、ジーコ好きくないんで、
> オフト連れ戻して、韓国より強かったガッツあるチームに戻る
> (もちろん、メンバーまで戻しちゃダメだが)か、

オフトは結局結果を出せずに終わりました。
彼の復帰はありえないし、ナンセンスだと思います。
あのチームにガッツがあったのは、監督ではなく
メンバーに依るところが大きいでしょう。
中山・柱谷・都並etc...


> 大枚はたいて、ベンゲル買ってきて、強くしてもらう
> のが良いと思う。

来てくれればいいんですけどね・・。望みは薄いでしょう。
ジーコに関しては、TDなら就任してもいいと公言している
わけだから、呼ばない手はないと思うのですが。