ようこそ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-143.ap.plala.or.jp on 97/10/01 01:09:29

In Reply to: Re: ***F1クイズ新規参加者大募集中***

posted by A.久遠寺 @ tko093.kikimimi.ne.jp on 97/10/01 00:47:07


> > *** F1クイズチャンピオンシップ新規参加者大募集 ***
> > 参加希望者は、この書き込みにレスをつけるか、
>  すいません、はじめての書き込みなんですけど、ぜひ参加してみたいので
> よろしかったら参加させて下さい。
>
>  ちなみにヒルファンです。
>

はじめまして!
もちろん、参加OKです。
いや、今ちょうど寝るところでしたので、ルールなどの件のメールは明日までおまちくださいませ(明日、5時起きなのだ)。
もし、分からないことなどあるようでしたら、またレスでも付けておいてください。 明日ちゃんと答えますので。
とりあえず、チームを決めておいてください。
スチュワート、プロスト以外のチームなら、どこでもOKです。
それでは!