メールを送りました。 (T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-132.ap.plala.or.jp on 97/10/01 23:37:50

In Reply to: ようこそ!!

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-143.ap.plala.or.jp on 97/10/01 01:09:29


>
> > > *** F1クイズチャンピオンシップ新規参加者大募集 ***
> > > 参加希望者は、この書き込みにレスをつけるか、
> >  すいません、はじめての書き込みなんですけど、ぜひ参加してみたいので
> > よろしかったら参加させて下さい。
> >
> >  ちなみにヒルファンです。
> >
>
> はじめまして!
> もちろん、参加OKです。
> いや、今ちょうど寝るところでしたので、ルールなどの件のメールは明日までおまちくださいませ(明日、5時起きなのだ)。
> もし、分からないことなどあるようでしたら、またレスでも付けておいてください。 明日ちゃんと答えますので。
> とりあえず、チームを決めておいてください。
> スチュワート、プロスト以外のチームなら、どこでもOKです。
> それでは!