レース後のつぶやき(スチュワートGP)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.20.61 on 97/9/29 12:57:11

In Reply to: F1クイズチャンピオンシップ 第5戦結果 (実況編)

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-139.ap.plala.or.jp on 97/9/28 16:56:26

今回はかなり自信があったのに、見事に爆弾問題に引っかかってしまいました……。
爆弾問題の「モナコGPではダイバーが待機している」という問題は、正しく答えた
つもりだったのですが、どうやら○×を逆にしてメールを送ってしまったようです。
何とも残念です。
「最年少F1ドライバーは誰か?」という問題では、マルケスが途中参戦しているのを
忘れて、ラルフが最年少だと思ってしまいました。確かに、フランスGPまではラルフ
が最年少だったんでしょうが……出題者のワナに見事にハマったという感じです。
ミムさんも、なかなか質の高い問題を作ってきたなーと思いました。
それにしても、ウィリアムズはどうしたんだろう? 早く復帰してほしいです。