Re: 宮本引退早すぎ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふらんこ @ 133.220.21.6 on 97/9/29 09:53:23

In Reply to: Re: 宮本引退早すぎ!!

posted by hiv @ cc-ppp10.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/29 02:31:42

> いやあ、しかしあと1時間でヤクルトの優勝が決まるというのに
> 東京ドームは別世界を作っていました。
> 私は何かこの世のこととは思えないような気持ちでTVを眺めて
> いました。

ホントですね。それにしても、あんなすごい引退セレモニーは原さん以来ですよね。
成績はごく普通だったかもしれないけど、あんなにファンに愛されていたなんて思い
ませんでした。記録より記憶に残る選手といったところでしょうか。
去年の水野さんや岡崎さんの時にもやって欲しかったですね。

> とりあえず残った選手達はがんばれ。
> 悔いを残さぬように。
> 私に出来ることはただ見るだけですが。

そう、来年こそは・・・。宮本が抜けて投手陣(特に左腕)は大変ですけど・・・。

それでは。