Re: 宮本引退早すぎ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp10.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/29 02:31:42

In Reply to: 宮本引退早すぎ!!

posted by 半兵衛 @ ppp24-kani.mmtr.or.jp on 97/9/29 01:20:46

> 宮本はまだやれるよね。他の球団なら・・・

確かに・・・。
中日あたりが拾ってくれれば、西本のようにもう一花咲かせることが
出来たかもしれません。
でも、本人にその気がないので仕方ないですね。

いやあ、しかしあと1時間でヤクルトの優勝が決まるというのに
東京ドームは別世界を作っていました。
私は何かこの世のこととは思えないような気持ちでTVを眺めて
いました。

どんどん自分が子供の時から知っている選手が引退していきます。
とてもさみしいですね。
でも嘆いてみても仕方のないことなのかもしれません。

とりあえず残った選手達はがんばれ。
悔いを残さぬように。
私に出来ることはただ見るだけですが。