レース後のインタビュー(ザウバー)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 烏丸 @ proxy.aitech.ac.jp on 97/9/28 23:57:09

In Reply to: F1クイズチャンピオンシップ 第5戦結果 (実況編)

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-139.ap.plala.or.jp on 97/9/28 16:56:26

今日はとても難しいレースコンディションだった。
2セット目のタイヤの具合が悪く、マクラーレンに詰め寄られたけど、
ペトロナスエンジンのパワーに助けられたよ。
タイヤ選択については、天候がどうなるかわからなかったけど、
悩んでいる時間もなかったから思い切ってスリックにしたら、
これが大正解だったようだね!
終盤はエンジンがちょっとおかしくてペースが落ちたんだけど、
どうやらライバルチームもスローだったようで、助かったよ。
ポイントトップに立てたけど、今日みたいに運に助けられるレースばかり
じゃないだろうから、今後も気を抜かないようにしないとね。

親しい友人たちとの会話
「えっ、ジャパンのコメンタリーのクマクラとかいうのが、そんな事言ってたの?
うーん、なかなか厳しいことを言ってくれるじゃないか(笑)。」