フリューゲルスもいいかげん気が付いただろう・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/25 10:06:13

エヴァンゲリオンで客寄せをするのはやめなさい。
テレカだけが目当ての人を含めても、昨日は2万人しか入ってない。
7時試合開始にもかかわらず、その時間に帰る人を多数発見。
ま、目的がはっきりしていて、潔いといえるかもしれないけど・・。

また、プレミアムテレカなる抽選がハーフタイムにあったけど、
外れたと思われる人は、後半前に帰ってしまった。

物でつっても、試合内容がよくなければ、もう一度見に来ようとは
思いません。
で、昨日の試合ははっきり言って、寒い内容でした。
初めてのサッカー観戦があの試合だったら、もう見に来ないでしょう。

結論:
試合内容で、お客さんを集めましょう。
たまごっち、エヴァンゲリオン。着眼点は悪くはないが、内容が伴わないとね・・。



Jリーグ発足当初は確かに面白い試合が多かった。
確かにブームではあったけど、お客さんが多いのも納得。
でも、今はどうですか?面白い?どうでしょうね・・。
やっぱり、チーム数が多すぎるのでは・・・。