Re: G1じゃないから、結構いいかげんかも(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_120.sunbit.or.jp on 97/9/21 13:31:12

In Reply to: トライアルの予想(競馬)

posted by BILLS @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/9/21 07:20:20



> まずはセントライト記念から

本命はダイワオーシューまあ、上がり馬の怖さでしょう。
対抗はトキオエクセレント実績的にはここでは、
ちょっとは上でしょう。
ガッツは切りですね。まあ、走法的にも、まだ頭が高いかな?
完成までまだ、時間がかかるかもって気がします。

> ローズS
> 本命 シーキングザパール
> チョット距離的に大丈夫かな?と思っていますが、相手関係と実績からとりあえず
> 本命に。

賛成!といいたいところですが、距離面の不安視を除けば、
本命はキョウエイマーチです。
道悪の鬼ですし・・・・・
で、対抗がシーキングですね。

> 我ながら、だいぶミーハーな予想だな。

全く同感(苦笑)