Re: 自己レス・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_090.sunbit.or.jp on 97/9/22 02:04:11

In Reply to: Re: G1じゃないから、結構いいかげんかも(爆)

posted by あひひ @ ppp_120.sunbit.or.jp on 97/9/21 13:31:12


> > まずはセントライト記念から

オールカマーと同じ距離で勝ちタイムが
こっちの方が遅かったですねぇ〜
やっぱり、ドーベルは強いのか?
っていうか、今年の4歳馬って本当に強いのかなぁ〜?

> > ローズS
> > 本命 シーキングザパール
> > チョット距離的に大丈夫かな?と思っていますが、相手関係と実績からとりあえず
> > 本命に。

距離が長い気がしましたね。
本番もどうなんでしょう。評価が難しい一頭です。

> 賛成!といいたいところですが、距離面の不安視を除けば、
> 本命はキョウエイマーチです。
> 道悪の鬼ですし・・・・・
> で、対抗がシーキングですね。

勝ち方は良かったんですけどねぇ〜
もうちょい、押さえる競馬も学ばせてほしかった。

> > 我ながら、だいぶミーハーな予想だな。
>
> 全く同感(苦笑)

でもって、今回の予想は2つとも井崎さんと同じだった。
すばらしひ・・・・