レース後のインタビュー(ザウバー)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 烏丸 @ proxy.aitech.ac.jp on 97/9/19 16:45:53

In Reply to: F1クイズ 第3戦アルゼンチンGP結果(実況編)

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-131.ap.plala.or.jp on 97/9/18 19:30:45

とにかく、ハードワークをこなしてくれたチームに感謝するよ。
スタッフは、前回のレース結果を心に秘め、高いモチベーションで
僕をコースに送り出してくれたんだ。だから、それに応えるために
僕は全ての力を出してハードプッシュする必要があったんだ。
今日の結果は、僕とチームとを強く結び付けてくれたよ。
もちろん、一番上に立てていればよかったんだけどね。

今日はいいレースだったよ。N・ギャラガー選手とのバトルは
エキサイティングだったけど、彼はとてもフェアな走りだったね。
ピットイン前後の数ラップで、睡眠不足選手に大きく差を付けられたのが
痛かったよ。あの時の彼の走りには凄いものを感じたよ。

チャンピオンシップは、まだ始まったばかりだけど、3レースで3人の
ウィナーが出ているんだから、僕たちにもチャンスはありそうだね。
GYタイヤもいい感じになってきたし、ヨーロッパラウンドでも
いい走りができるんじゃないかと期待しているよ。