長嶋さん代えても一緒じゃない? 今年は単に戦力不足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/9/19 11:56:42

In Reply to: 長嶋さんけじめつけてよ。。

posted by Hiba @ 204.133.215.24 on 97/9/19 08:22:50

> なんで続投?
> どう考えでもおかしい!俺は森に行くと思っていた!
> それに、なんだあの、ホージーに対する敬遠は!
> 栄光の巨人軍に泥をぬってるだけだし、プロ野球自体にもだ!
> 川上さんだって、一徹に、巨人の選手である者は卑怯な手は使わない、
> と言い彼も納得し消えていったでないか。(ちょっと違う?^^;)
> 今でも遅くない、 辞退してくれ。。
> 選手も可哀想だし、これ以上巨人の歴史が壊されるのもやだ。
>
> 飛葉

森さんの野球で勝って、嬉しいかな?
森さんなら、ホージーに対して勝負さえしないかもね。
代えるなら、せめて江川だな。

それより、今年はケガが多くて戦力不足だからでしょ。
来年は勝つよ、どうせ。

アンチ巨人・アンチ西武の僕。