いや、単に江川なら嫌いじゃないので。(T.O.)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.178 on 97/9/19 16:52:03

In Reply to: 江川ってコーチ経験あり?

posted by hiba @ 204.133.215.14 on 97/9/19 14:18:29

>
> >
> > 森さんの野球で勝って、嬉しいかな?
> > 森さんなら、ホージーに対して勝負さえしないかもね。
> > 代えるなら、せめて江川だな。
> >
> 江川ってコーチ経験あり?
>
>
> > それより、今年はケガが多くて戦力不足だからでしょ。
> > 来年は勝つよ、どうせ。
> >
> 去年はただ単に運がよかったように思う。。
> 森さんの野球は昔の川上さんを思いださせるが。。
> 巨人もかっていたら、(去年みたいに)余裕で勝負したかもしれんが、
> それは、はっきり言って希望にちかい
>
> でも、長嶋、王の采配はファンとしても、 あまり、 納得のいく物では
> なかった。
>
> 噂では、藤田さんかってのもあったみたいだし。。
>
>
> Hiba