レース後のインタビュー(スチュワートGP)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/9/19 10:08:39

In Reply to: F1クイズ 第3戦アルゼンチンGP結果(実況編)

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-131.ap.plala.or.jp on 97/9/18 19:30:45

略称は以下の通り。
K:河井ちゃん M:マグローヌ

K:「エンジンがブローしちゃって残念でしたねー。」

M:「うん。でも、いかにもフォード・エンジンらしくて微笑ましいね。」

K:「今回から参戦しているチームメイト・ジャッキーさんはどうですか?」

M:「全10問中、9問正解だったということだから、すごい実力を持っていると思うよ。」

K:「でもリタイアしてしまいましたね。」

M:「ジャッキーさんは主催者の友人ということで、彼が唯一間違えた問題が
   故意に爆弾問題にされてしまったようなんだ! あれはちょっとヒドイね。」

K:「次回はサンマリノGPですが。」

M:「サンマリノでは2台そろって完走したいね。
   ブレーキに厳しいサーキットだから、ちょっと厚めのブレーキディスクを
   用意していこうかな。」

K:「どうもありがとうございました。」