Re: 止めましょうよ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_220.sunbit.or.jp on 97/9/19 00:06:09

In Reply to: 競馬サークルに一言!

posted by 海鳥 @ sndi1DU21.myg.mesh.ad.jp on 97/9/18 08:40:18

どもども。

> 今回の遠征で「やっぱ日本の馬はまだまだ」とか思うかも知れんが、
> 勘違いしないでほしいのは「サクラローレルが通用しなかった」だけ

私もたらればで言いましたが、結局怪我した今、
あのレースに付いての結果は誰にも分からないはずです。
なんで、もう勝ち負けだの、通用しなかったのって言うの
止めましょうよ。
結局、世界から見たローレルは
なにがなんだか分からなかったという事で・・・

> では「スピード不足」のレッテルを貼られている馬を連れて行きなさい。
> 「日本最強馬」より走るかもしれないですよ。

まあ、パワーがある馬の方がいいかも・・・・
切れる馬ではきびしそうですね。
ってことは、タイキは善戦するかもしれませんね。
なんとも言えませんが・・・・
とりあえず、怪我→引退とだけはなってほしくなひ・・・

> と言う事を競馬サークルに知り合いがいる方、伝えといてください(笑)。

しりあいにはじぇんじぇんいましぇーん。すまんです。

でわん。