デビュー戦インタビュー、am@プロスト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/18 21:13:59

In Reply to: F1クイズ 第3戦アルゼンチンGP結果(実況編)

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-131.ap.plala.or.jp on 97/9/18 19:30:45

河井「ミム.サロさん?」
ミム.サロさん「はいはい、河井ちゃん。」
河井「今回デビュー戦をおえたam@津山高専が帰ってきました」
河「Hi!am!What・・・(以下英語でインタビューしてるとお考え下さい(笑))
今回デビュー戦初入賞の感想を聞かせてください?」
am「イヤー、今回は実力をためすためになにも調べずに挑んだんだけど、
なんとかポイントがとれてよかったです。」
河「前半ピットでちょっと時間がかかったようですけど。」
am「あれはしょうがないよ。デビュー戦だし。大事にいかなきゃだめだからね。」
河「デビュー戦としてはまずまずの結果だと思うんですが。」
am「マシン(運)がよかったからね(笑)。チームメイトのジョンさんと
一緒にフィニッシュできたし、次は表彰台をねらいます(マジ?)。」
河「どうも、ありがとうございました。次戦もがんばってください。」
am「次は敬愛するセナ選手が逝ったところだからね。頑張りたいと思います。」
河「am選手でした。」

ミム.サロさん「はい、ありがとう河井ちゃん。結構自信たっぷり
にいってましたね(笑)居間宮さん」
居間宮「そうですね〜。彼はルーキーですからね。まだまだ若いですから(笑)
次に大きなミスがなければいいと思いますね(^^)。」