Re: おそらく、これで最後。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-142.ap.plala.or.jp on 97/9/21 00:00:08

In Reply to: トゥルーリ!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/20 23:32:49


> こんばんは、am@津山高専です。
>

こんばんは!

> > 1 J.ビルヌーブ
> > 2 M.ハッキネン
> > 3 J.トゥルーリ
>
> おお!トゥルーリがこんなところに!
> 優勝もねらえる位置ですね〜。
> BSの初優勝はトゥルーリか?
> できればパニスが優勝するまでまってほしい(笑)
> ところでパニスが復活したら今年トゥルーリはどうなるんでしょうか?
> のこりのレース。

狙える位置ですね〜。
BS勢がピット回数減らすようなことをすれば・・・。
パニスが戻ってきたらトゥルーリはプロストのナンバー3として、引っ込むはずです。 中野が追い出されることはないです。
ミナルディに戻るという話もあるんですが、これもないと思います。 トゥルーリがミナルディを出る時、契約を満了してプロストに移っているらしいんで、ちゃんと契約を結んでいるマルケス君がトバッチリをうけることはないでしょう。 パニスは次戦から復帰するようなので、今年はこのGPが最後となると思われます。


> > 右京はとりあえず、V8勢のトップ。 でもなぁ・・・。
>
> とりあえず、雨乞い(笑)
> それでは!

雨降れぇ〜。