トゥルーリ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/20 23:32:49

In Reply to: F1 オーストリアGP 予選結果 (ネタバレ注意)

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-142.ap.plala.or.jp on 97/9/20 23:14:50

こんばんは、am@津山高専です。

> 1 J.ビルヌーブ
> 2 M.ハッキネン
> 3 J.トゥルーリ

おお!トゥルーリがこんなところに!
優勝もねらえる位置ですね〜。
BSの初優勝はトゥルーリか?
できればパニスが優勝するまでまってほしい(笑)
ところでパニスが復活したら今年トゥルーリはどうなるんでしょうか?
のこりのレース。

> それから、もう一つアーバインがシューを上回った!
> これって96年開幕以来じゃなかったかな?

ですねー。この時「アーバインすげー!」とか思ったんですが
これも一戦限りだった(^^;;

> ベネトンもやっぱりダメだった。
> ディニスの後ろにベルガーというのは認めがたい事実。

ベルガー・・・・。
今年のF1は順位の入れ替わりが激しいですねー。
調子がいいとおもったら、次のGPでガクーンと順位を
おとしらり・・・。それだけ今年はチームの力が接近してると
いえますね。チームによって好みのコースがはっきり分かれる
ともいえるか(笑)

> 右京はとりあえず、V8勢のトップ。 でもなぁ・・・。

とりあえず、雨乞い(笑)
それでは!