中野がジョーダンの可能性ありじゃないっすか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-130.ap.plala.or.jp on 97/9/16 15:14:05

In Reply to: F1プールリーグ情報!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/16 15:02:48


> こんにちは、am@津山高専です。
>
> アレジが正式にザウバー入りを発表したみたいですね。
> ちゃんと来年も彼の勇姿がみれるのはうれしい限りです。
>
> ヒルがプロストと正式契約をむすんだと一部で報道されているようです。
> くわしいことはまだわかりません。契約金の一部をブリジストンが
> 負担したとか?!
>
> フィジケラの裁判ですが、ベネトンが勝訴したもようです。
> これで来年フィジケラはベネトンということが確定しました。
> もう一人はだれかな?
>
> 番外ですが、鈴鹿サーキットが水害によって水没したようです!!!
> 詳しくはこちらを!
> http://www.alles.or.jp/~isohiro/index.html
>
> 1、2コーナーが水没した姿は異様の一言です。
> それでは!

理想の状態になっているよ!!